±0

こんばんは( ・∀・)

今日は取引がないので更新なしの予定でしたが、3月も終わりなので更新です

全体的に薄商いでしたねぇ・・・そんな中新興の指数がスルスルと上がっていく展開・・・
去年の10月かな?この時も薄商いで日経が上がっていくといった展開でした
あの時も何もできずでした・・・

出来高ないと動けないって悪いクセになっちゃってますね
明日からは心機一転、新年度なので気合をいれて取引していきたいと思います~(^0_0^)

保有 なし

3月合計+111,541

-2,882

こんばんは( ・∀・)

今日もほとんどする事ないでした( ;´Д`)

何かすると裏目っちゃってますね
新興指数はボンバイエしてるのに何をしてるんでしょうか・・・(>_<)

また株のポジションを持った時の不定期更新になりそうです(・ω・)ノ

保有 なし

3月合計+111,541

±0

こんばんは( ・∀・)
今日は取った優待の逆日歩を確認して終了です
今回は航空系やクオカードを攻めたのですが・・・強気に制度で攻めて正解でした 特に波乱もなく終わったような気がします(・ω・)ノ

しかし、普段のトレードは全然ダメですね( ;´Д`)
含み損4000を明日に持ち越しです
全体的に地合いはいいと思うので、攻めればいいのにダメですねぇ・・・

保有 L1銘柄

3月合計+114,423

+70,074

こんばんは( ・∀・)

今日は先週のやつや、今日建てを利食えたりしていい結果になりましたヾ(・ε・。)
含み益3000を持ち越しです

あとは優待クロスですね・・・7銘柄ほど制度信用でやってみましたが、逆日歩が怖いです・・・( -д-)ノ

保有 L1銘柄

3月合計+114,423

+3,764

こんばんは( ・∀・)

本日はちょい勝ち
ってほとんど同値ですね笑

まだ含み益2万のやつを握ってるのですが、上にも下にも動かないので来週に持ち越しです

カブコムの一般で松屋をとろうとしたらすでに無かったし・・・高額逆日歩で泣きながら牛丼食べるのもイヤですしね・・・

保有 L1銘柄

3月合計+44,349

±0

こんばんは( ・∀・)

先日のロングがちょいちょい育ってくれて含み益が2万程です

浦和で藤田騎手が初勝利しました!(∩´∀`)∩ワ~イ
まぁ浦和で人気馬での逃げ切りなので、ふ~んって感じでしたが2勝目は新人と思えぬ圧巻の差し切り((;゚Д゚)
文句なしでしたね!

今度はJRAでも頑張れ~( ´∀`)

保有 L2銘柄

3月合計+40,585

±0

こんばんは( ・∀・)

ちょいちょいロングしてみましたが、上にも下にも動きませんね・・・
あまり期待せず含み益1万5000を持越しです
できれば育ってほしいですけど( -д-)ノ

保有 L2銘柄

3月合計+40,585

-2,287

こんばんは( ・∀・)

本日も負けてしまいました
やったらやっただけやられていきますね笑

一応含み益7000のポジがあるので、これに頑張ってもらいたいところです

保有 L1銘柄

3月合計+40,585

-9,794

こんばんは( ・∀・)

さくっと損切りして今日も終了です
またしつこくロングを少し建てて含み益が2000です
微妙ですな(-。-;

保有 L1銘柄

3月合計+42,872

±0

こんばんは( ・∀・)
ほんのちょっとだけロングしてみました
含み益は2000です

うまいコト上がりませんねぇ( ;´Д`)

保有 L1銘柄

3月合計+52,666
プロフィール

しゅうじ@松屋は週10

Author:しゅうじ@松屋は週10
年収200万、実家寄生35歳独身彼女なしのど底辺ブログ★
株で億とかいりません、1日1万円だけ稼げりゃい~や!の現実派です!笑
さらには自他ともに認める地合いマン☆相場がいい時しか勝てません~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別成績
手数料、金利引き後の収支になってま~す
税金は反映しておりません
種はちょっと増えて500くらい
(よく入出金しますので・・・( ̄▽ ̄))
収支のボラが大きいのですが、
1営業日1万を目標にして頑張ってます!

2015年(242営業日)
目指せ!242
+2,293,243
1月(19営業日)
-73,151
2月(19営業日)
+545,200
3月(22営業日)
+71,107
4月(21営業日)
+496,798
5月(18営業日)
+138,568
6月(22営業日)
+318,545
7月(22営業日)
+246,613
8月(21営業日)
+37,764
9月(19営業日)
-26,044
10月(21営業日)
-2,718
11月(19営業日)
+252,912
12月(22営業日)
+287,649

2016年(245営業日)
目指せ!245
+396,436
1月(19営業日)
+1,132,310
2月(20営業日)
-32,318
3月(22営業日)
+111,541
4月(20営業日)
+31,998
5月(19営業日)
-1,457,671
6月(22営業日)
+351,351
7月(20営業日)
-94,305
8月(22営業日)
+125,985
9月(20営業日)
+53,533
10月(20営業日)
-78,188
11月(20営業日)
+317,963
12月(21営業日)
-65,763

2017年(246営業日)
目指せ!246

1月(19営業日)
+133,911
2月(20営業日)
+149,436
3月(22営業日)
-130,910

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれた方