-6,384

こんばんは( ・∀・)

今日はショートをちょこっと損切り&新規を少し建てて含み益が7万程です

しかし日経平均は凄いボラですね!
昼見た時はマイ転してたのに・・・

上がってくれるのはうれしいんですが、ザラ場が気になってしまうのは悩み所ジョージであります( ´∀`)

保有 L1銘柄
    S4銘柄

1月合計+1,132,310

±0

こんばんは( ・∀・)

今日の朝はなぜかボクのショートだけ大幅GU!
切ろうかと思いましたが、含み損にて放置プレイです(-。-;

新規2銘柄ショートで含み益が4万くらいありますが、あまり期待しないでおきますよ

保有 S3銘柄

1月合計+1,138,694

±0

こんばんは( ・∀・)

今日は昨日のを粘着気味にショートしましたが、ポジが小さめです
含み益が3万ほどですが、どうなりますでしょ( -д-)ノ

保有 S1銘柄

1月合計+1,138,694

-70,036

こんばんは( ・∀・)

本日は昨日のショートを損切りしたくらい(>_<)

運良く下で始まってくれましたが、こればっかは本当に運ですね 上で始まれば大ダメージだったので助かりましたよ( -д-)ノ

さてさて明日はまたパチンコのイベント日です
海でもしばきに行くとしますか( ´∀`)

保有 なし

1月合計+1,138,694

-29,729

こんばんは( ・∀・)

本日はショートで大被弾です(;´Д`)

ちょこっと損切りしても含み損が11万・・・( ゚∀゚)・;’.、グハッ
パチンコで1万勝ちましたが焼け石に水ですね

いつもショートで大きいのを食らってしまうのは考えものですよ( -д-)ノ

保有 S1銘柄

1月合計+1,208,730

+413,574

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

CRしゅうじがこんな時期に謎の確変に入って、月間最高益を更新しました(・ω・ノ)ノ ちょっと変ですよね、まぁ前からですが・・・
s_s_IMG_0387.jpg

今日でポジが全部なくなり久々のノーポジです
最近はポジが気になって目が覚めたりしてたので、完全に病んでましたね・・・パチンコしててもつまんなかったし

日経も今日からエンジン入った感じですね
来週からは楽しい相場でお願いしま〜す(^人^)

保有 なし

1月合計+1,238,459

+436,752

こんばんは( ・∀・)

今日は1年に1回あるかないかの大ラッキーでした!
朝利食いできたのが結果的にいいタイミングでしたね

最近は毎日毎日大きめのポジを持ち越しているのでヒヤヒヤものですが、いい方向に動いてくれてうれしいです( ´∀`)

今日の含み益は10万くらいですが、ボラが大きいので含み益ですっ!とドヤ顔で言えないところですよ・・・

保有 L5銘柄

1月合計+824,885

-9,301

こんばんは( ・∀・)

今日は利食い出来たと思ったら急落ですよ
おかげで利食った益をすっとばして含み損のおまけつきです・・・・゚・(ノД`)

まさに鉄火場といった相場になってきましたね、含み損は6万程ですがこんな時はなす術なし!
お酒でも飲んで見なかった事にしておきます( -д-)ノ

保有 L4銘柄

1月合計+388,133

+63,381

こんばんは( ・∀・)
今日は昨日の含みを減らして決済です

というのも、1銘柄ストップ安めぐみで捕まっておりましたので・・・
切ったらストップ高してるし・゚・(ノД`)泣

最近は場中のボラが大きい気がしませんか?
ザラ場は気にしないようにしているのですが、気になってしまいます
これじゃ気が休まる時がありませんよ( -д-)ノ

含み益は6万くらいですが、またまたポジが多めなので眠れなそうです・・・(>_<)

保有 L4銘柄

1月合計+397,434

+259,770

こんばんは( ・∀・)

今日はきつかったです(-。-;
朝30万損切ってからのスタートだったので、かなり辛かったですよ(>_<)

含み益が12万程ありますが、ポジションが大きいのでちょっとした値動きですぐ吹き飛びそうです( -д-)ノ

先週も大きく持ち越していたからか、今日は朝早くに目が覚めちゃいました・・・
寝坊することはあっても、早く起きるなんてのはないので少しキちゃってるのかもしれませんね笑
今夜も眠れなそうです・・・

保有 L6銘柄

1月合計+334,053
プロフィール

しゅうじ@松屋は週10

Author:しゅうじ@松屋は週10
年収200万、実家寄生35歳独身彼女なしのど底辺ブログ★
株で億とかいりません、1日1万円だけ稼げりゃい~や!の現実派です!笑
さらには自他ともに認める地合いマン☆相場がいい時しか勝てません~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別成績
手数料、金利引き後の収支になってま~す
税金は反映しておりません
種はちょっと増えて500くらい
(よく入出金しますので・・・( ̄▽ ̄))
収支のボラが大きいのですが、
1営業日1万を目標にして頑張ってます!

2015年(242営業日)
目指せ!242
+2,293,243
1月(19営業日)
-73,151
2月(19営業日)
+545,200
3月(22営業日)
+71,107
4月(21営業日)
+496,798
5月(18営業日)
+138,568
6月(22営業日)
+318,545
7月(22営業日)
+246,613
8月(21営業日)
+37,764
9月(19営業日)
-26,044
10月(21営業日)
-2,718
11月(19営業日)
+252,912
12月(22営業日)
+287,649

2016年(245営業日)
目指せ!245
+396,436
1月(19営業日)
+1,132,310
2月(20営業日)
-32,318
3月(22営業日)
+111,541
4月(20営業日)
+31,998
5月(19営業日)
-1,457,671
6月(22営業日)
+351,351
7月(20営業日)
-94,305
8月(22営業日)
+125,985
9月(20営業日)
+53,533
10月(20営業日)
-78,188
11月(20営業日)
+317,963
12月(21営業日)
-65,763

2017年(246営業日)
目指せ!246

1月(19営業日)
+133,911
2月(20営業日)
+149,436
3月(22営業日)
-130,910

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれた方