±0

こんにちは( ・∀・)
今日は大納会!
昔は午前中だけだったみたいですね〜ボクの小学生時代も土曜日は午前中だけ学校がありましたよ(∩´∀`)∩
ちょっとだけショートして含み損1,500を持ち越しです

そんなこんなで2015の取り引きも今日で終わり!
今年も何とか生き残れた事に感謝です

こんなブログですが来ていただいてる皆様、コメ欄で仲良くさせていただいている皆様、本当にありがとうございます

2016も皆様にとってより良い年になりますように〜!来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

保有 S2銘柄

12月合計+287,649

+4,812

こんにちは( ・∀・)
ザラ場を見ながらまったり更新です

いろいろと全面高ですね
昨日のショートはほぼ同値撤退で逃げました(・◇・)ゞ

今日は久々に寝坊かましてやりましたよ( ´∀`)フフフ
やっぱり休みはいいもんですなぁ笑

保有 なし

12月合計+287,649

±0

こんばんは( ・∀・)

今日は新興が爆上げしてました!
ボクは何も出来ず、ただ見てただけになっちゃいました(×Д×)

新規はショートを1銘柄で含み益が4000くらいありますが、どうなりますか・・・

保有 S1銘柄

12月合計+282,837

+13,013

こんばんは( ・∀・)

昨日の持ち越しがGDしてしまいマイナス2万スタートです

今日建ての新規がラッキーにも利食えてちょいプラスでした
昨日からラッキーだけで持ち越し分がほとんどマイナスになっています
何か手を打たなければなりませんね・・・(-。-;
あとは6月取り忘れた9449GMOをクロスしたくらいかなヾ(・ε・。)

しかし地獄の1週間も今日で終わり、年内もひと段落といった所です(^_^)

今日から休み〜の方も、まだまだじゃい!って方もせっかくのクリスマスなのでよい週末をお過ごしください( ´∀`)

保有 なし

12月合計+282,837

+33,757

こんばんは( ・∀・)
今日は寄り天でしたね

昨日のショートは頂点で返済したりました
期待のロングがGDしてるし・・・( ゚∀゚)・;’.、グハッ
昨日の含み益をすべて飛ばしてスタートです

本日の新規ロングが頑張ってくれたおかげでこの収支ですが、含み損が7,000程あります〜

話は変わって、毎度ボクに季節を教えてくれるマリンちゃん(?)がサンタになってました!
s_qCmtR4JeaVtjZl41450967761_1450967778 (1)

ハロウィンの時もそうでしたが、寒いのに結局この人脱いじゃいますからね笑
なにがコスプレがわからんもんですなあ・・・(-。-;

保有 L2銘柄

12月合計+269,824

-48,129

こんばんは( ・∀・)

昨日のをさくっと損切りしたつもりが、そこが底値で上がっていきました・・・(´Д` )

今日は仕掛けた銘柄がボクにしては多めです
含みが25000ほど益になってくれてます

日経を見ると大きく動いてはなさそうなのですが、休み前やら年末やらのいろいろな都合なのでしょうねヾ(・ε・。)

保有 L3銘柄
    S1銘柄

12月合計+236,067

±0

こんばんは( ・∀・)

今日も新興を攻めてみましたが、約4万の含み損で持ち越しです
明日は損切りからですね・・・

話は変わって昨日の競馬!
朝日杯に出走したシュウジは5着に入りました
今回は相手が強かったので、好走したんじゃないでしょうか(^_^)
毎回、単複は買っているので3着までに来て〜

保有 L1銘柄

12月合計+284,196

±0

こんばんは( ・∀・)

地獄の一週間が終わりました
皆様もお忙しいとは思いますが、カゼなど引かぬようお気を付け下さいませ(-。-;

後一週間程耐えれば晴れて自由の身(^_^)
旅行にでも行ってやりたいんですが、高いのでパチ屋の海になりそうです
そっちのが高くついたりして・・・笑

保有 なし

12月合計+284,196

+215,765

こんばんは( ・∀・)

今日は新興の高ボラを大きめに攻めてみましたよっと (・ω・ノ)ノ

ボラが大きくそのままラッキー利食いできました
11月といいラッキーパンチが続いてます(^_^)

最近は負けがあっても少しなので何か気持ち悪いのですが、9月10月あたりの勝ちストック(負けが多い)が放出されたって感じですかね笑

勝ちと負けを順繰りにやっていければいいのですが、そうはいかないのが株の面白い所ですな( ´∀`)シュシュッ

保有 なし

12月合計+284,196

+49,616

こんばんは( ・∀・)

昨日のショートはすんなり利食えてラッキーでした

今日はロングが1銘柄で含み益が1万です

ここ最近忙しくて株を見ている時間があまりないのですが、放置プレイが実は1番いいのかもしれませんねヾ(・ε・。)

保有 L1銘柄

12月合計+68,431
プロフィール

しゅうじ@松屋は週10

Author:しゅうじ@松屋は週10
年収200万、実家寄生35歳独身彼女なしのど底辺ブログ★
株で億とかいりません、1日1万円だけ稼げりゃい~や!の現実派です!笑
さらには自他ともに認める地合いマン☆相場がいい時しか勝てません~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別成績
手数料、金利引き後の収支になってま~す
税金は反映しておりません
種はちょっと増えて500くらい
(よく入出金しますので・・・( ̄▽ ̄))
収支のボラが大きいのですが、
1営業日1万を目標にして頑張ってます!

2015年(242営業日)
目指せ!242
+2,293,243
1月(19営業日)
-73,151
2月(19営業日)
+545,200
3月(22営業日)
+71,107
4月(21営業日)
+496,798
5月(18営業日)
+138,568
6月(22営業日)
+318,545
7月(22営業日)
+246,613
8月(21営業日)
+37,764
9月(19営業日)
-26,044
10月(21営業日)
-2,718
11月(19営業日)
+252,912
12月(22営業日)
+287,649

2016年(245営業日)
目指せ!245
+396,436
1月(19営業日)
+1,132,310
2月(20営業日)
-32,318
3月(22営業日)
+111,541
4月(20営業日)
+31,998
5月(19営業日)
-1,457,671
6月(22営業日)
+351,351
7月(20営業日)
-94,305
8月(22営業日)
+125,985
9月(20営業日)
+53,533
10月(20営業日)
-78,188
11月(20営業日)
+317,963
12月(21営業日)
-65,763

2017年(246営業日)
目指せ!246

1月(19営業日)
+133,911
2月(20営業日)
+149,436
3月(22営業日)
-130,910

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれた方