±0

こんにちは( ・∀・)

大分で3時間もサーバーダウン!

あちゃあ、こりゃ大変ですね・・・


s_サバ
サバがダウン



なんて冗談を言ってる間に11月相場もほぼ終わりです

週末ゆっくり休んで年末相場に臨もうと思います( ̄^ ̄)ゞ

保有 なし

11月合計+252,912

±0

こんばんは( ・∀・)

今日の朝、電車の中でクリーニングのタグを付けたままコートを着ている人がいたので、ププ笑と思っていたのですが

ボクのチャックは全開でした・・・(×Д×)

たしかにダウンを押し入れから出すくらい寒くなってきましたね( ´∀`)

保有 なし

11月合計+252,912

+140,890

こんばんは( ・∀・)

昨日のを全部利食いです

完全にスーパーラッキーが続いてます

たまにはいい事あるんですね(^O^)/

さてさて、今週の日曜には競馬でマイルチャンピオンシップの発走となります!

個人的に有馬記念の次くらいに好きなレースなので楽しみですよ

ちなみにボクの予想はダノンシャークだっだっだっ、、?!

保有 なし

11月合計+252,912

±0

こんばんは( ・∀・)

今日も果敢にロングを攻めてみましたがいまいちですね・・・

含み損が13000程です

ナンピンを重ねてのこれですからちょっと下へ動くと死んでしまいますよ笑

保有 L1銘柄

11月合計+112,022

-12,222

こんばんは( ・∀・)

今日はちょっとGUで損切りできました

地合いがいいとこういうラッキーが増えるのでうれしいです(^O^)/

なんか数字が2ばっかですね・・・

保有 なし

11月合計+112,022

±0

こんばんは( ・∀・)

今日も日経はアゲアゲでした!

そんな中ボクは含み損25000をにぎにぎして持ち越しです

損失が拡大しないことを願うばかりです、って引けで切れよって話しですよね笑

保有 L1銘柄

11月合計+124,244

+39,428

こんばんは( ・∀・)

今日もラッキー利食いでした やった〜(^O^)/

寄りから引けにかけて上がる展開だとやりやすいです

毎日こうだといいですよ( ´∀`)

保有 なし

11月合計+124,244

シュウジ 牡2歳 4戦目

こんばんは( ・∀・)

昨日、シュウジがデイリー杯2歳Sに1番人気で出走いたしました~( ´∀`)
ボクも買いましたよ、単勝3000円(´▽`)

結果!!武騎手のエアスピネルにさくっとかわされちゃって2着です笑
むむむ、かなりの強敵が現れましたね・・・

12月の朝日杯でエアスピネルは出走予定ですが、また再戦となるのでしょうか?

次回はぜひとも先着狙いたいですな~(^▽^)/

+1,414

こんばんは( ・∀・)

安く始まった日経の影響をもろに受けてほぼトントンで決済です

しかし今週あたりから取り引き量が増えてきました!
パチンコで言ったら大ハマりしてたのが単発引いた感じでしょうか笑

そろそろ確変モードに入れてくり〜(´Д` )

保有 なし

11月合計+84,816

±0

こんばんは( ・∀・)

今日はパチ屋を覗いてきましたが、ボクが行くお店に軍団が居座るようになっちゃって打てません(´Д` )

換金率を下げて、共有okなんてお店は何を考えているんでしょうか・・・軍団にお金あげてるだけじゃないですか笑
夕方から打つリーマンの事なんてどうでもいいんですかね

まぁこれじゃあ負けようがないのでよかったです笑

株は1銘柄持ちで含みが6000あります
このまま利食いといきたいとこですよ( ´∀`)

保有 L1銘柄

11月合計+83,402
プロフィール

しゅうじ@松屋は週10

Author:しゅうじ@松屋は週10
年収200万、実家寄生35歳独身彼女なしのど底辺ブログ★
株で億とかいりません、1日1万円だけ稼げりゃい~や!の現実派です!笑
さらには自他ともに認める地合いマン☆相場がいい時しか勝てません~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別成績
手数料、金利引き後の収支になってま~す
税金は反映しておりません
種はちょっと増えて500くらい
(よく入出金しますので・・・( ̄▽ ̄))
収支のボラが大きいのですが、
1営業日1万を目標にして頑張ってます!

2015年(242営業日)
目指せ!242
+2,293,243
1月(19営業日)
-73,151
2月(19営業日)
+545,200
3月(22営業日)
+71,107
4月(21営業日)
+496,798
5月(18営業日)
+138,568
6月(22営業日)
+318,545
7月(22営業日)
+246,613
8月(21営業日)
+37,764
9月(19営業日)
-26,044
10月(21営業日)
-2,718
11月(19営業日)
+252,912
12月(22営業日)
+287,649

2016年(245営業日)
目指せ!245
+396,436
1月(19営業日)
+1,132,310
2月(20営業日)
-32,318
3月(22営業日)
+111,541
4月(20営業日)
+31,998
5月(19営業日)
-1,457,671
6月(22営業日)
+351,351
7月(20営業日)
-94,305
8月(22営業日)
+125,985
9月(20営業日)
+53,533
10月(20営業日)
-78,188
11月(20営業日)
+317,963
12月(21営業日)
-65,763

2017年(246営業日)
目指せ!246

1月(19営業日)
+133,911
2月(20営業日)
+149,436
3月(22営業日)
-130,910
4月(20営業日)
-15,497
5月(20営業日)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれた方