ライトミドル

今日の勝負は海っ!(1パチです笑)しかもライトミドル!(木曜言ってたアレです)
また10時間勝負になってしまった・・・

結局その台は23.0回/k回ったのですが、スルーとアタッカーで削られ21.5回/kくらいですね
4パチなら全然いいのですが、1パチで粘るのは今考えるとう~んという感じですかね

結果!-2,600円!

おなかが空いたので帰っちゃいました

またいい台あったら粘ろうと思います~( ̄▽ ̄)

乙でした!

1月合計

本日±0

1月2週 計-65,273
1月3週 計+284,717
1月4週 計+76,686
1月5週 計-369,281

1月合計-73,151

1/27に損切りが遅れたのが響いてますね~今後の改善点としますっ!
それではみな様よい週末を~( ̄▽ ̄)ノ

+56,549

久々のプラス 何連敗したんやっ!(*´Д`ノ)ノ

それよりもまた1パチで見つけてしまったんですよ、24回/kのライトミドル!
今日は1,400円だけ使ってヤメ
スルーが渋かったけど、時短中の玉減りも気にならない程度だったし週末までクギ空いてたら行ってこようと思います
楽しみ~( ̄▽ ̄)

-74,476

そろそろこのブログのトップにも変な広告が出てきますかね( ノД`)シクシク…

-279,115

一気にマイナス!!(TдT) ウゥ…
もう今月は無理やな・・・

-72,239

負けてきましたね・・・( ̄▽ ̄)

休みの日

実はしゅうG、大のパチンコ好きであります(125玉ジャストカップなんてのも持ってます笑)
学生時代はスロットでこずかいを稼いでいた時も?!

な~んて、今はもう渋いですねぇー台もしゅうGも笑

なので休みの日はよくパチンコ(1パチ)のボーダー前後の台を打って時間をつぶしてたりしてます( ̄▽ ̄)

とぼとぼ今日も最近リニューアルした近所のS店へ・・・

おや?様子がおかしいぞ?

釘が開いてる!!

今までは玉づまり起こすんちゃう?!っていうヘソががばっと!

ここはしゅうG、負けたくないの一心で全力で台をおばちゃん達から勝ち取りましたぁオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

台は冬ソナの甘デジ、27.6/k回るぞぉおお
しかぁ~し、電チューとアタッカー周りで削られる・・・ここは台には厳しく自分には甘く!m9っ`Д´) ビシッ!!
電チュー-2、アタッカー-2を回転数から引いて23.5/kくらいにしときますかね~(テキトー)

結果10時間稼働で+9,000円(1パチです)!!
4円の期待値でも3万円くらいいくんではないですかね?
なのでこの結果(期待値通り)は自分的には大大大満足なのです(´∀`*)

パチでも1万を目指すどこまでも小物のしゅうGなのでありました ( ・∀・)

1月4週合計

本日-1,824

1月4週合計 +76,686

月曜日に損切り祭り予定!!今週の益が全部溶けてしまう(ノД`)・゜・。

-3,769

今日も結果だけ!

-5,412

寒いっ!
家にいると電気代がかさみそうなので(半分いれてます笑)、できるだけ外にいるようにしているしゅうGです( ̄▽ ̄)
早く相場も春になってくれないかなぁ・・・
プロフィール

しゅうじ@松屋は週10

Author:しゅうじ@松屋は週10
年収200万、実家寄生35歳独身彼女なしのど底辺ブログ★
株で億とかいりません、1日1万円だけ稼げりゃい~や!の現実派です!笑
さらには自他ともに認める地合いマン☆相場がいい時しか勝てません~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別成績
手数料、金利引き後の収支になってま~す
税金は反映しておりません
種はちょっと増えて500くらい
(よく入出金しますので・・・( ̄▽ ̄))
収支のボラが大きいのですが、
1営業日1万を目標にして頑張ってます!

2015年(242営業日)
目指せ!242
+2,293,243
1月(19営業日)
-73,151
2月(19営業日)
+545,200
3月(22営業日)
+71,107
4月(21営業日)
+496,798
5月(18営業日)
+138,568
6月(22営業日)
+318,545
7月(22営業日)
+246,613
8月(21営業日)
+37,764
9月(19営業日)
-26,044
10月(21営業日)
-2,718
11月(19営業日)
+252,912
12月(22営業日)
+287,649

2016年(245営業日)
目指せ!245
+396,436
1月(19営業日)
+1,132,310
2月(20営業日)
-32,318
3月(22営業日)
+111,541
4月(20営業日)
+31,998
5月(19営業日)
-1,457,671
6月(22営業日)
+351,351
7月(20営業日)
-94,305
8月(22営業日)
+125,985
9月(20営業日)
+53,533
10月(20営業日)
-78,188
11月(20営業日)
+317,963
12月(21営業日)
-65,763

2017年(246営業日)
目指せ!246

1月(19営業日)
+133,911
2月(20営業日)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来てくれた方